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2018年06月14日

【目黒・ダイエット・短期決戦ダイエット】まだ間に合う短期決戦ダイエット法

こんにちは。78kgからマイナス24kgのダイエットに成功したトータルダイエットカウンセラーの大西ひとみです。

 

あっという間に7月。ダイエットしなきゃと思いながらついつい先のばしにしてしまっている間に肌の露出が多い時期になってしまったと思っている方も少なくないと思います。

 

体重計1

 

そんな時期多くの方が短期決ダイエットを考えるでしょう。基本的に私は短期決戦ダイエット推薦派ではないですが、どうしても時は短期決戦ダイエットを決行してしまいますよね。

 

<オススメの短期決戦ダイエット>

 

ミリタリーダイエット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたにオススメしたいのが「ミリタリーダイエットこのダイエット随分前に流行ったダイエットです。知っている方もいるかと思います。3日間決められたメニューを食べるだけで4〜5kg体重を落とせるというダイエット法。

 

私も過去に実験的に挑戦してみたことがありますが、3日間で1.6kg体重を落とすことができました。

 

ただ、実際3日間で落ちた体重の多くは脂肪ではないのでそこを念頭に置いた上でこのダイエットを実践してほしいと思います。

 

<このダイエット法をオススメする理由>

 

私がこのダイエット法をオススメする理由は2つあります。

 

オススメする理由の1つ目は、短期決戦ダイエット法の中でも栄養バランスが取れた食事法であること。

 

2つ目は、食事量的にも無理しすぎていないところ。

 

そして3つ目は自分が普段どれだけ食べ過ぎているのかを実感できるところです。ミリタリーダイエットは、1日目は1400kcalで3日目には1100kcalまで徐々に減らしていく内容のダイエットメニューになります。アイスクリームが食べられるところも魅力的ですが、私が一番この短期決戦ダイエットでやってよかったと思える事は、実際1400kcalがどんなものか体感できることで、普段の食事内容の振り返りがで、それがこのダイエットを終えた後の食生活の参考になるという点です。

 

決して新しいダイエット法ではありませんが、これから短期決戦ダイエットを考えている方に是非オススメしたいダイエット法です。

 

ダイエット法の詳細についてはこちらご覧ください。

 

<3日間のダイエットが終わってから気をつけること>

 

sweets

 

もちろん、「終わった〜!好きなもの食べるぞ〜」では3日間の努力が完全に無駄になってしまいます。この3日間の経験を今までの食生活を見直す機会にして、今までの食事内容を改善しなければおそらくまたリバウンドしてしまうでしょう。

 

3日間で体重が落ちたからと言って同じメニューをさらに何日も続けるのはオススメめしません。バランスがそれなりに取れてるとはいえ長期的に続ける食事内容ではないと思います。

 

せっかく痩せたからこのままダイエットリバウンドしないように続けたいけど、やり方がわからない・・・という人はダイエットサポートさせて頂きます。

 

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