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2017年06月05日

【東京・新宿】ダイエット・ボディメイク専門パーソナルトレーニングジムB-BODY ー 夏まであと少し!

さぁ!

夏の足音ももうすぐそこまで迫ってきています。

 

肌を露出する機会が増えるため、急いでダイエットに勤しんでいる方も多いでしょう。

 

大丈夫です。まだ間に合います。

 

ただ脂肪を短期間で燃焼させるのは簡単なことではありません。

 

効率良く脂肪を落とすためには、食事と運動を両立させなければなりません。

 

この運動というのは無酸素運動も有酸素運動も必要です。

 

長期的なプランでしたら筋トレと食事で十分なのですが、短期間で結果を出すためには有酸素運動も行うべきでしょう。

 

しかし一番重要なのはやはり食事ですね。

 

糖質の摂取量を減らす。

脂質の摂取量を減らす。

摂取カロリーを減らす。

 

方法は様々あります。

 

貴方にとって合っている食事でも、他の人には合わないこともあり、またその逆もあります。

 

要は自分の体質を見極めること。

 

そうすれば自ずと成果が出てくるはずです。

 

ですので、今回はここに詳しくは書きません。

 

量が膨大すぎるので(笑)

 

もう一つは合わない人にも伝えてしまう恐れがあるので。

 

もしご興味のある方は下記までお問い合わせください!

 

 

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PERSONAL TRAINING GYM B-BODY
http://personal-trainer.tokyo
TEL:070-6480-9546
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